ブランド買取の評判店・お買得店を探したいなら、当サイトが便利です。

今朝は9時におきた。まだ眠たい。朝ご飯は、ジャムパン。

いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。
ブランド買取 和歌山

昼まではレンタルしてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。_(._.)_昼ドラを見た後は、歩いて10分のファミマでお買い物。今日の献立は...鳥肉、マス、きゅうり、ブロッコリー、を使って、焼きそば!蒸し器で蒸して出来上がり。

(^_^)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。



今日は、かずやくんのお誕生日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ネックレスがいいかな。よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつものYahoo。


ラッピングも忘れずに。
今月は、脱毛サロン エステティック レイビス 銀座店で「鼻下」と「両ヒザ下」と「両ヒジ上」を処理してきました。



通うのが楽しくなってるこの脱毛サロンは、スタッフが気さくで話しやすいんですよね。



それに選べる4カ所コースなのでお得感があるんです。待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。


照射回数は、約20回くらい、だいたい20分くらい、で完了って感じです。今回の脱毛処理後の肌は、毎回のことなので、痛みは平気になりました。帰りは、伊勢丹でお買い物。
前々から気になっていた、アクセサリー、フォーマルバック、を衝動買い。


その後は、駅前のドトールで、ホットケーキ、カフェオレを頂き、のんびりしてました。

帰りに、CD屋さんによって、大丸の食料品売り場で、晩ご飯の食材、お刺身、晩ご飯の食材、を買って、帰ってきました。



次は約2ヶ月後になるので、「トライアングル下」と「両足の指」と「両ヒザ上」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。



合宿までに、 背中だけは、処理できるといいなぁ。